Go Web Site

2015年7月7日火曜日

ヨッチ&ピロタンおめでとう!!

先週の土日に辻堂にて行われたJPSAロングボード第三戦

マーボロイヤルKJプロにて見事優勝した


 詳しいリポートは、お馴染みサーフィメディアでご覧ください!

そして、いつも取材ありがとうございます!!

  

サイズダウンした最終日でしたが

得意のバックサイドが炸裂して感動でした!

そういえばヨッチとは数年前、アライアを持って一緒に旅し

たのは今でも最高の思い出。

又、旅したいね。一緒に。

そして今回、四年ぶりの優勝は格別だろうね!

これを機にブログが再開されるようです! 

そんな願いとともに

おめでとう!ヨッチ!

Ps.優勝が決まった時、ちょっと泣いてしまったぜ!

  

そして、今シーズン三連勝のピロタン。

マグレを超えて奇跡か?? 

そして、もう懐かしい話ですが

プロトライアルに苦戦していた頃

毎回、コンテスト前にヨッチ師範にセッションしてもらって

いろいろ教えたもらってたね。

そんな師範と登った表彰台。

最高の思い出!

おめでとう! ピロタン!



 そして、湘南から戻ってそのまま海へ!

みんな待ってましたとばかりに海の中。

 



日曜日の小雨の夕方は

ほぼ貸し切り。

まるで優勝したピロタンを海がお祝いしてくれるかのように

オフショアのファンウェーブが出迎えてくれました。

 ガッハッハ!





さて?台風は??