Go Web Site

2015年7月26日日曜日

波も落ち着き


 日曜日の御宿は波も穏やかになり絶好の海水浴日和!??

砂浜にはカラフルなパラソルが並び

皆さん夏の海を楽しんでいました。

ここは浜海水浴場からの写真ですが

 もっとも混雑する中央海水浴場はかなり賑やかでしたよ。


ちょうどこの間がサーフィンエリアになるのですが

駐車場などに混雑しているので

サーフィンエリアは比較的すいているのが定番ですね。

この時期は穴場なのを知っている方も多いことでしょう。


 さてさてサーフィンエリアでオッチを発見!

全日本の試合に向け練習に励んでいる様子。

今年、高校卒業して今、自分のサーフィンスタイルを模索中だけど

集中力があれば問題ないね。

がんばって!

  

そしてピロタンも仕事前のサーフ。

いい波乗ってたね!

 水温も少し上昇中!

シーガルがベストみたいですよ!

 


明日は抜け出してサーフ予定!??

絶対、サボろう宣言発令中!

ガッハッハ!!