Go Web Site

2015年7月14日火曜日

連日クローズ


夏の準備をする間もなく

猛暑が続いています。

また、台風の影響で波は高く

サーフィンは厳しい御宿。




夏を待ちわびた海水浴の方たちも

気の毒そうなコンディションですね。




サーフィンはお預けですが

この暑さでお店のハイビスカスも綺麗に咲いてくれました。


そして店先のキュウリは成長が早く

たくましいくらいで

連日食卓で美味しく頂いています。


と、なんだかサーフィンなしの

ブログになってしまいましたが

危ない海には近づかず

安全第一で波が落ち着くのを

待ってみましょう。




ps.波がダメなら海を気にせず

瞑想Time。

そしてイメージがどんどん湧いてくる。

暑いですが青空はやっぱり気持ちいいですね。

くれぐれも熱中症にお気をつけくだされ!

ガッハッハ!