Go Web Site

2015年7月3日金曜日

梅雨まっさかり!??


ブログ更新を忘れるくらい忙しい工房。。。

そう言えば本日ハッピーフライデー!

店長とピロタンは豪雨の中、楽しんだようです。


そして明日から湘南は辻堂でJPSA第三戦

マーボロイヤルの試合が始まります。





1人もくもくと誰もいないシャラシャラな波の日も頑張っていたピロタン。





天気が良ければ新しいGO PRO4を持ち出し楽しんだりして

オンオフを自ら楽しんでいる様子。

そんなボードマウントからの映像はノーズライディングの

ステップが満載なのでこの夏、ノーズライドにチャレンジしてみたい方や

ステップ方法にお悩みの方は参考になるかと思います、

是非、

HIROKA YOSHIKAWA

チャンネル登録して研究してみて下さいね!





この夏はどんどんUPするらしいですよ!








ちなみにピロタンチャンネルでお気に入りなのがコレ!

去年の朝一、二人で行った海の映像!

子供達の楽しんでる姿は嬉しいものです。

楽しむってサーフィンの原点ですからね!

ガッハッハ!

Ps.明日からの試合、みなさま応援宜しくお願いします!

ライブはコチラ