Go Web Site

2015年6月6日土曜日

おめでとう!


本日、志田下ポイントで行われた

NSA千葉東支部予選に応援に行ってきました。

写真はミクの専属コーチのピロタン。

自分が育った千葉東の大会とあって

応援にも熱が入ります!



 MENクラスのH君。

R1を勝ち上がりましたがセミファイナルで

惜しくも負けてしまいました。

しかし、確実にレベルアップしています。

この悔しさをバネに次回頑張って!

 
  

そして、今年からロングマスターに上がった

AKIRA君。

見事ファイナルに進出。

遅咲きコンペティタ―ですが

この数年、様々な大会を経験し

試合を見ていて安定感が増してきたように思います。

もちろんまだまだ進化中!


 こちらミクのファイナルを岸から見守るピロタン。


  

昔を思い出し

初心に帰った事でしょう。
 



お姉ちゃんから沢山のアドバイスをもらい

笑顔で上がってきたヒート後。

結果よりも今、何が大切なのかを分かっている

現役選手のピロタンが

身をもって教えているから安心だね。




今日は早起きで疲れたワンのシュウ。。。



そして、見事SHOOTSから

AKIRA君とミクが優勝しました! 

おめでとう!

そして、8月の全日本の出場権を見事ゲット!




優勝が決まった瞬間。

店長が泣いてしまったけど。

ピロタンが初めて支部予選で優勝した時、

ミクは3倍泣いていたって。。

 

 

サーフィンを始めた時から、いつも目の前に最強の姉ちゃんがいたミク。

背中を追いかけても追いかけても

どんどん先に行ってしまう。

でも、待ってろピロタン!

そんな気合が伝わってきた。

いつか将来、本当に姉妹対決の来る日が

近いような気がした本日。




 そんな日が来たら店長もっと号泣か??




試合が終わった夕方。

ミクのお祝いラウンドと言って

暗くなるまで1人サーフのピロタン。

妹の晴れ姿をみて

更に気合が入ったようだ!

ガッハッハ!

Ps.明日は太東海岸にてシングルフィンオールスターズが行われます!

現地でプロロングボーダーのノーズライドを

ばっちり見に行きましょ!

みんなカッコイイですよ!