Go Web Site

2015年6月5日金曜日

ハッピーフライデー!



今朝はいい波でした。

とりあえず昨日の夕方の模様。

娘達の楽しそうな姿を見守る店長。




最近は時間を合わせて妹のミクの

練習に付き合うピロタンを

スローシャッターで狙ってみました。




いろいろヒントを教えてもらって

サーフィンがより好きになったかな??




そしてお気に入りボードのリペアが

終わって

久しぶりに楽しい時間を味わう

Yさん!


こちらAちゃん!

この夏はきっと華麗な

ノーズライディングが見ることでしょうね。




さて、ハッピーフライデーの本日。

朝からシングルフィンで

いい波乗りまくっていたピロタン。

まさかのサイズupで

興奮してた。
 

さて明日は千葉東の支部予選で

shootsからはAKIRA君や

H君!そして

ミクも参戦します!

いっぱい練習したから

みんな思いっきり楽しんで!


きっといいことあるよ!

ガッハッハ!