Go Web Site

2015年6月15日月曜日

県民の日は晴れ



本日は千葉県民の日でした!

なかなかマニアックな休みの日でしたが

波はありません…
 

しかし、この日の最大セット? 

を乗っているのはウルトラの母こと

店長!!

もうフルスーツは暑いかな??


そんなこんなで夕方はお休みの

ピロタンに連れられ

ユキさんに会いに行ってきました。

小波でしたが夕日が綺麗でした。

そんな幸せな気持ちになれる

サーフィンはやはり最高ですね!

ユキさん!

楽しいセッションありがとうございました!

また遊んで下さいね!

 

そう言えば

今日からテストのコアラ!!

最近、流行っている

             最新の勉強法「ゴロ勉!

横になりながら勉強するらしいのですが、、、

完璧に寝てる場合はどうなんでしょうね?

健闘を祈る。

ガッハッハ!!