Go Web Site

2015年6月10日水曜日

楽しかった週末。



 先週は土日をお休みさせて頂きご迷惑おかけいたしました。

すっかり工房も休んでしまったので

大忙しで冷や汗の週明けです。


さて、日曜日の行われたシングルフィンAM部門で見事

OPTIMライダーユウキが優勝!

そのままPRO部門に出場で来て


 
  


最高の思い出になった事でしょう!

やったね!ユウキ!

 

 そしてオープンクラスでは

ユージーンのボードを武器に

ファイナルで見事なバックサイドを披露し

こちらも見事優勝の

きょっぺい!おめでとう!

やったね!
 
  

土曜日は応援、

日曜日はジャッジにと大忙しだったピロタンでしたが

最高に楽しいエキシビジョンに参加でき良かったね。

普段のとは違うリラックスした

シングルフィンも大好きだからね。


  

 そして、今回スタイルマスター二連覇を達成したジャレッド氏。

トリッキーなパフォーマンスは ギャラリー大興奮でした!

また、見事二位に輝いたのは

JPSA6タイムグランドチャンプの

ショーロク宮内氏。

久しぶりのゼッケン姿カッコよかったね!

みなさんおめでとうございます!


  

 おまけ。

さすが棟梁!
 
  

 コンテスト後は見て学んだ事を海で実践中??のミク。

日々学び。

チャレンジして転んだ分

確実に自分のレベルを上げられることだろう!

 
  


そして、はやくも次に向け調整開始のピロタン。

 集中!

ガッハッハ!