Go Web Site

2015年5月7日木曜日

遅れてGW !


今日はゴールデンウィーク中は大忙しだった

家族が揃って休みだったので南風に誘われて

波楽氏の待つGPにお出かけ!

すっかりお店休んでしまいすみません。



ウルトラの母事、店長を狙うgopiro。



そして、夕日はサプライズゲスト

まで登場して

最高のセッションを楽しみました!

皆さんありがとうございます!

もちろん毛煮さんさすがでした!


photo by kazuki

連休中は留守番で

寂しそうだったシュウも

今日はたくさんあそびました!

良かったね!


結局、暗くなるまで遊んじゃった。

そして、明日はハッピーフライデー??

さてさて


ガッハッハ!!