Go Web Site

2015年5月6日水曜日

お疲れ様のGW


楽しかったゴールデンウィークも最後の日ですね!

皆さん沢山、波に乗りましたか?


前半あった波も後半は小波になりましたが

満潮の時間帯は楽しめる波がブレイクしていましたね。

海も荒れず、まずまずの

連休でした。

そんな最後の日も店長スクールは

元気いっぱいです!






今日も沢山波に乗れて良かったですね!

お疲れ様でした。

また、いらしてくださいね!


  

過ぎれば寂しい連休ですが

今回も店頭並びに海の中で

沢山の笑顔に出会えることができました!

感謝です!
 

そして、コアラ。

ガッハッハ!