Go Web Site

2015年5月4日月曜日

黄金週間満喫中!!


みなさん!

GW楽しんでいますか??

 
 昨日から波が無くなってしまいましたが

天気が良かったので沢山の方が海で楽しんでいました。

小さ過ぎる波ですが

子供から大人までオフショアの綺麗な御宿の海は最高の思い出になった事でしょうね。


  

そんな中、

店長のスクールも順調にスタート!

ラッシュガードにトランクスの夏を先取り??

ちょっと早すぎる格好ですが、寒くなかったのでしょうか??

ちょっと心配になりましたが

沢山の波に乗っていましたね。

お疲れ様です!


??

遠くにバーチー??

SHOOTSで新たに加わったスクール用のスポンジボードで

クルージングというより

ガチで楽しむ姿は最高だね!



ピロタンも夕方はリラックスにノーズライドを決めていました。


コアラも随分、良くなってきた。

目標は高く!

男は優しくだね!

頑張れ!青春!

  

こちらはリアルウォーターマン。

海の遊びを知り尽くす、ご存じユージン。

何をやっても上手いね!

御宿がハワイみたいでしょ!

何度か沖に釣りに連れてってもらった事があるけど

カヤックで見る景色は又、一味違って

いつも見る景色と違うから感動だね!

ちなみに前に乗ってるのがカヤック初体験のピロタン。 

最高に興奮していたよ!

ユージーンありがと!



そして、本日は南西の風でしたが

青空の元。店長のKIDSスクールでした。

 優しく丁寧なので

沢山、波に乗れて楽しんでいました。

そして、ふとピロタンとミクが

同じように過ごしていた事を思い出しました。

 海は、やっぱり素敵ですね!

 そして、まだまだGWは続きます!

みなさん楽しみましょう!
 

ガッハッハ!