Go Web Site

2015年4月29日水曜日

GW開始!??



今日からゴールデンウィークに入った方もいると思いますが

本日の御宿はガラガラ。。。。

何だか平日のようでしたね。


南風予報だったので人も少なかったのでしょうか??

そんな風が吹く前にサクッと皆で朝から海へ!

波は小さ過ぎる感じでしたが

次に向け練習に余念がないピロタンに誘われ

みんな楽しんでいました!

さて??このシングルフィンが試合で登場するのか??

いつか見てみたいですね!


 日中は突然の豪雨。

まさにゲリ豪雨。

気持ちいいくらい降りました。

そして風も南になりオンショアながら少しサイズアップ。

そんな夕方の波はミクが楽しんだようです。

頑張ってね!

 
  

OCCI

さて、明日は北寄りの風予報。

もしかしたら、こんな波に巡り合えるかもしれませんね。

ガッハッハ!