Go Web Site

2015年4月7日火曜日

店長ハピバセッション!


 今日は店長の誕生日!

ミクは仕事で参加できず残念でしたが

長女のピロタンが参戦!



冬に逆戻り??

そんな気がする寒空でしたが

ノーブーツで元気いっぱい誕生日の店長!


 
  

そしてサプライズ参戦の弟YUJI。

千倉からお祝いに駈けつけてくれました!

すっかりコンテストモードで

いいサーフィンしていました!

試合頑張ってね!


宮崎の伯父さんはETCを使って早くも

華の都BALIに行ってしまいましたが

代わりに

伯父のYUJIプロも来てくれたので

ピロタンも楽しそうでしたよ!



娘の成長を心から喜ぶ母の気持ち。

いつも家族の為に一生懸命な店長。

  

そんな姿をいつも見ているピロタン。

嬉しい時も悲しい時も同じ時間を共有して

とても仲良し。

いつか娘達がお嫁さんになって旅立っていく時がきたら

少し淋しいけれど


  

きっと家族の事を一番に思う

素敵な母親になる事だろう。




店長!

いつもありがとう!

そして、誕生日おめでとう!

これからもレッツサーフだね!

ガッハッハ!