Go Web Site

2015年4月6日月曜日

まさかの夕日??


今日も天気が悪い予報でしたが

夕方は久しぶりに太陽を見ることができました。

何だか得した気持ちになりますね。



昨日の波は消えましたが

だーれもいない海には

少しだけ波が来ていました。



おっと遠くのピークに一人だけ

サーファー発見!??

よく見ると仕事帰りのSちゃんでした。

日も伸びて夕方は海に入れて

最高だね。


貸し切りなので

のんびり波とお話しです。


 

横から波を見るのが好きなので

ついつい眺めてしまいます。

そして、カメラがあったらな〜,

なんて思ってしまい

波に乗るのを忘れてしまいますね。

ガッハッハ!