Go Web Site

2015年4月16日木曜日

コンテストシーズン到来!




明日からバリのJPSA初戦に旅立つピロタン。

今日は日本での最終調整を兼ね

プチドライブしてきました。


相棒は妹のミク。

高校を卒業してから平日の

セッションに参加できるようになって

今まで以上にピロタンから刺激を受けているね。

いつか、姉妹対決が叶うことだろう。

楽しみだね。





こんなにコンテスト前に

サーフィンをしているのは

初めてなんじゃないのかな??

なんて思う、このオフシーズンは

充実していた様子。

いつもだったら出発の前日の夜まで

仕事をしてたからね。

そしてロングボードはダンス。

華麗なステップで夢に向かって欲しい。

きっとこの冬で一回り進化した

ピロタンが見れると思います!

皆さま応援よろしくお願いします!


セッションが終われば帰りは

ロングボーダーらしく縁石をウォーキングして帰るのであった。

これ、ロングボーダーあるあるでしよね



そして、今日も砂浜を思う存分、走り回るシュウ。

これでいいのだ。

ガッハッハ!