Go Web Site

2015年4月12日日曜日

またまた楽しめた週末。


JPSA初戦に向け調整中のピロタン。

昨年、最終戦用に作ったボードが気に入って

もう一本、同じロッカーバランスでバリ用のボードを作りましたが

こちらも調子が良いようです。

そして、スタイルが全面に出るロングボードコンテストでは

ノーズライドが重要なポイントだと思います。

是非、クラマスの波で思いっきり自分らしいスタイルで

楽しんでもらいたいものです。
 


そして、スタイルと言えば店長も負けてはいません。【笑】



午後はニューボードを選択。

これは誕生日プレゼントですが

気に入ってくれて嬉しいです。


6'6”TIME TRAVELERモデル。

そう言えば店長と初めて出会った時は二人とも

ショートボーダーだったんだよね。

数十年前の話???

こちらもテイクオフの速さに感動して楽しそうでした。

よかった。。。。


 ミクもニューボード慣れて来て

考えながら頑張っているね。

明日も波があるかな??

 
  


コアラ

ガッハッハ!