Go Web Site

2015年3月24日火曜日

夕波セッション


  イケメンポーズ!
 仙台のこうた君が遊びに
来てくれました。


    昼前後は大潮で、かなり引く海

       夕方前はスネサイズでした。



My  Shapeのシングルでクルージング


     そろそろブーツが脱げそうな
                   春の海です。

 
         仕事帰り、海に入れる季節に
           やっとなってきましたね。


         スタイリッシュで決める
               FINGER SHAPE


   ベストショット! そして、波がでた

        
         久しぶりに入る、夕方の海は
          オレンジ色の空に包まれ
                   癒されました。

 
    明日もサーフィンできますように…