Go Web Site

2015年3月14日土曜日

じわじわ春です。



お陰様で大忙しの工房。

しかし最近は近くて遠い海になっています。

のんびりサーフィンしたり写真撮ったり釣りしたり。。。

やりたい事は一杯あるのですが

コンテストの始まるこの時期は

いつものコトですね。

オーダーボードに加え選手のボードが重なるので

狭い工房は賑やかです!

そしてベストを尽くす!

意気込みを充実させるには、やはりリフレッシュ!

そんな感じで海までツーリング。

お日様が優しく降り注ぐ穏やかな海は

おいでおいでと囁いているようでした。

PS.もうちょっとしたら

遊んでねと大人の対応をして

工房に戻ると、早く海につかりたいと

サーフボードがつぶやいている気がました。

ガッハッハ!!