Go Web Site

2015年3月13日金曜日

いってらっしゃいな!


昨日、台湾に旅立ったSHOOTS KID。

引率はベテランのピロタンなので安心。

今回は卒業旅行をかね、今シーズンに向け強化合宿 。

美味しいグルメとファンウェーブという最高の環境が待ってるだけに

ワクワクだね。

NALUWAN SURF トウメイさん

宜しくお願いします!!


そして本日、連絡があり初日からファンウェーブをスコアしたらしい。

日頃の行いがいいのでしょうね。

また、台湾には早くも台風3号が、ゆっくりと接近中??

サイズアップするのかな??

 


そして、昨日は空港の帰り道

早咲き桜を眺めてみました。


春を飛び越えて南国に向かった子供達も楽しそうですが

SHOOTSの看板犬のシュウも

春の訪れを心待ちにしているようです。


そして、本日のハッピーフライデーは風も穏やかで

ポカポカしていました。

なんだか心がワクワクしてきますね。

ガッハッハ!!