Go Web Site

2015年3月10日火曜日

暖いのか寒いのか??


今日は朝、外からカラカラ音がするかと思ったら

ヒョウが降ってきてびっくりでした!

結構な粒の大きさで自然の偉大さを知りました。

そのあと風か強まり青空になりましたが

波はあまりの強風でサーファーの姿は見当たりませんでした。

おまけに暗くなる頃、雪まで降ってきて

何だかおかしな天気でしたね。

写真ですが晴れと雲の境目がくっきり!!

雲の動きも早く寒気の通り道だったのでしょうか?

気温の変化が激しいですので体調管理にお気おつけください。

ちなみに今日の占いは一位でしたが
これといって変わることもなく

粉まみれで充実した1日に感謝!!

変わらない。。

これでいいのじゃ!?


ガッハッハ!