Go Web Site

2015年3月4日水曜日

季節の変わり目


連日、日替わり弁当のような

気温の変化で皆様、体調など崩していませんか??

自分は数年ぶりに風邪になり健康のありがたさを感じ

又、⚪️⚪️は風邪にならないという

ことわざを裏切る日々を送っていました。

波はというと、やはり日替わりで

クローズアウトの翌日は膝波など

予測不能な感じです。


しかし、これも毎年のことで春が近づいている証拠ですね。

今日は大荒れの海でしたが数日前のメローな波をご覧ください。

あと少しで高校卒業のミク。

ウエット姿はこれからも沢山見れますが

制服姿は、もうちょっと。

嬉しいような寂しいような

子供の成長は早いものです。

明日は天気が良さそうなので記念に一緒に写真撮りたいですね。

嫌がられそうですが。

ガッハッハ!

PS.オッチも撮っとかなきゃね。