Go Web Site

2015年3月30日月曜日

ミクハピバ!18歳!


おかげさまで18歳の誕生日をむかえた我が家のMIKU。

朝、目が覚めるとニューボードがお店においてありました。

そんな誕生日プレゼントに大喜びで海へ~~。

 


しかし、入ったとたんに風が吹き、

あれよあれよという間に凄いカレント。



しかし、今日はお店を臨時休業させて頂いたので

一日中家族で誕生日セッションです。


みんな忙しいので家族で一日中遊べるのは久しぶりの贅沢。


  

ニューボードも調子良さそうで良かった。




 そして午後からは南下して

鴨川のYC師範代をはじめミズエさん、熊五郎と

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

みなさんありがとう!

そんな楽しい様子は

今年初??

PROLONGERマガジンに載せてありますので

ご覧ください!!


 鴨川は御宿より水温が暖かくてビックリです!


   


 そしてサーフ後はY.C師範のおすすめ観光スポットへ!

桜も咲きはじめ山の緑がイキイキしていて

澄んだ空気と絶景に癒されました。

 
  

来て良かったね。

景色もそこそこにカメラ目線の我が家の看板犬シュウ。

「誕生日はドライブで楽しいワン。。。」

って感じでしょうか??


 そんな最高の誕生日にありがとうのMIKU。

人生は一度きり。

全てに感謝して思いっきり楽しんでいきな!

みなさんこれからも宜しくお願いします!
 

ガッハッハ!