Go Web Site

2015年2月28日土曜日

吉川<ピロタン>広夏 後援会



                     Photo:Kumano


周囲の方々からのお話もあり、この度 娘 吉川 広夏の
後援会を立ち上げる事に致しました。

アマチュア時代から応援して下さっている皆様
プロサーファーとして、試合に臨んでいる姿を見て
応援して下さる皆様

今後、世界を目指し、表彰台に上がる夢をかなえる為に
皆様からの遠征費としてのご支援を
後援会という形で応援し、母である  
 吉川 十見枝が
後援会会長として、管理していきたいと思います。

後援会入会は皆様の負担に
ならないよう考えました。


娘がコンペティターとして
試合に臨む姿は
同じサーファーとして、毎回 
勇気をもらい
感動をし、夢を与えてくれます。

一緒に応援していただける方
もしくは
どのような内容かを
お知りになりたい方がいましたら
店頭、または

tommysurf47@gmail.com  まで
メールをお願い致します。

詳しい内容等はメールで返信させていただきますが
後援会に入会していただいた方には
特典がついてきます。

そして、後援会のステッカー
PIRO'S CLUBも出来上がっています。


みなさん、宜しくお願い致します。