Go Web Site

2015年2月15日日曜日

感謝!



すっかりご無沙汰ですね。


連日、うねりはありましたが地形がイマイチ。

見たことのないくらいの壮大な

カレントにノーサーフが続きました。

 

しかし、本日はサイズも下がり

程よくサーフ可能なファンコンディション。

これで地形も少しはまともになったかな??

そんな予感がしますね。

ちなみに写真は波に乗るゴルゴ氏、

堤防でカニ釣りのオッチ。

海は遊びが満載??




 

話は変わって昨日はバレンタインデー!

そして、世界規模で私の誕生日らしい。

今年も家族にお祝いしていただき

本当に感謝でした。

みんないつもありがと!

 

Photo SumoRider

好きな事をやって

どんどんジィジィになっていきますが

サーフィンと出会えた事は

自分の人生にとても大きな影響を与え

毎日、ありがたく思っています。

そして、これからもマイペースで

一本一本、心を込めてサーフボードを作っていきたいと思います。

皆さまよろしくお願いいたします!

これでいいのだ46歳!!

ガッハッハ!!