Go Web Site

2015年2月5日木曜日

さむいですけど。


まさに冬真っ盛り??

寒い日が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか??


こんなに寒い日は先日、行った暖かい台湾の思い出に浸りながらと言いたいところですが??

只今、大忙しのRYUJI SHAPESリトル工房。


写真は杉本ノブプロの2015コンペmodel!

新たなデザインに完成が楽しみです!

今年はトップシード目指して気合い入っていることでしょうね。


そして、こちらは数日前のホームブレイク。

穏やかな波はロングボードに最適。

そんな日々か続いております。

そして、最近の息抜きはタコ釣り。

めちゃくちゃノンビリした釣りなので

日向ぼっこと変わりませんが。(#゚Д゚)

仕掛けは工房の合間にハンドシェイプ。

何でも、ものを作るということは

奥が深く楽しいものです。

最後に。

今や我が家の伝統行事になった

豆まき!!

もちろん、今年も紅葉荘は豆だらけなのであった。


これでいいのだ。


ガッハッハ!