Go Web Site

2014年12月7日日曜日

おつかれPIROTAN !


みなさま応援ありがとうございました!


ピロタンですが惜しくもR3敗退、昨年同様13位フィニッシュでした!

しかし、今年で4年目の世界戦のバックサイドで自己最高点8.85が出たりと

世界のロングボーダー選手達と戦うスキルを見せてくれ嬉しく思いました。
 
そして、長かったシーズンも終わり、とりあえずほっとして

今頃はYUKIさんとお疲れ様会でもしてる事でしょうね。

まだまだサーフィン歴7年のPIRO。

先は長いけど

これからも 植村師匠、島尻先生から受け継いだDNA

に磨きをかけ、常に謙虚な気持ち初心忘れるべからず

夢と希望をこれからも見せてほしいいですね!

みなさんこれからも宜しくお願いします!

頑張れPIROTAN!

とりあえず、おつかれちゃん!

ガッハッハ!



Ps,日本人選手はユウジ、シホちゃんの二人が

勝ち上がっています!

GO GO JAPAN!

応援4649です!