Go Web Site

2014年12月10日水曜日

OPTIM ウエットスーツ

 TEAM RIDER オッチ

動きやすく、柔らかいフラットスキンのセミドライ

特に男性から人気のNON ZIPは

背中のストレスも軽減され、海の中の動きも軽やかです。
 

激しく波にもまれる事がなければ

首から入る海水も心配いらず・・

あとは、いい波を目の前にした時こそ

慌てず優しく着てほしいですね。

ロゴは4ヶ所まで無料です。 
 

SHOOTS RIDER ノリ&オッチ
 
そのヒゲはありなのか??っと

みんな思うでしょう~の18才

 

ここ数日は潮の動きで波は変化するものの

オフショアで楽しめています。

 

SINGLE  TWIN  QUAD と何でも乗りこなすノリ君

RYUJI SHAPESのトランジット系ボードに関しては

ノリ君のサーフィンを見てもらえれば伝わります。

海で見かけたら話しかけてみて くださいね。。



オッチもいけてます。
 

T-MODEL
 
連日、ミクとのセッションもますます

楽しくなってきました。

 

PIROTAN-MODEL

歩いて歩いて・・

まだまだ・・もうすぐ

この冬も楽しいサーフィンになりそうです。


        ウェットスーツはOPTIMを着て

        快適な冬でいきましょう〜