Go Web Site

2014年12月6日土曜日

世界戦

今年も海南島で行われているaspの世界戦。

今回で4度目の挑戦のピロタン!

毎回、分からされ世界の壁を感じ、今の自分に足りないものを

日々、研究し考えて来たことでしょう。

そして今日のR1では足がカチカチで全く自分のサーフィンが出来なかった

との報告がありましたが

R2では今年の目標だった14点をクリアーし

16.60と素晴らしいスコアでRアップしました。

もう苦手のバックサイドではなく、大好きなバックサイドになったことでしょう。

失うものは何もない。

日本代表選手として次のラウンドも思いっきり攻めて楽しんで欲しいですね。

皆さま、引き続き応援よろしくおねがいします!

Go team japan !

ガッハッハ!