Go Web Site

2014年11月28日金曜日

紅葉バトル??


とりあえず昨日の夕焼けセッションの模様をどうぞ。


時間帯によって、変わっていく色の
移り変わりは
何度、見ても感動してしまいます。




そんな感じで、人も少ない海で

まったり。



hubs✖️店長

そして、本日のハッピーフライデーは

前回の大雨ですっかりコーヒーブレイクになったホームをチェックのち

青い海が見たくなって

ドライブしたりと

すっかり観光気分で

そのまま紅葉狩り。


じつは、この紅葉を眺めに出かける

っていう習慣が無く

なんと初めての経験?

と言うより体験 ?


 

もちろん、オラもだす!


 

毎年、夏に泳ぎに行く場所って

紅葉狩りで有名なんですね。

観光バスと沢山の人達。

夏は夏で綺麗ですが



色づいた紅葉は

とても綺麗で

心が豊かになる気持ちになりました。




行ってみるものです。

何事も経験です。



そして、ハッピーフライデーなので

すっかりロング散歩になり

大喜びのはずが

水嫌いの看板犬シュウは

綺麗な紅葉の景色に感動する

余裕はなく、ただただ

滝の激流に恐れおののくであった。




これで、いいのだ。

ガッハッハ!