Go Web Site

2014年11月16日日曜日

おつかれピロタン!

最終日も波のサイズは大きく

ロングボードにはハードな波の中

元世界チャンプに挑んだピロタン。

惜しくもセミファイルで分からされましたが

本人もこれからの課題が明確になったことだろうし

何より今回、目標としていた優勝者チェルシー選手との対戦が叶ったことは

大きな経験になり収穫は大きい事でしょう。

そして、残すは海南島の世界選手権!

オフシーズンはまだ先だけれど

残りの台湾は思いっきり楽しんできてね!

そして皆様、応援ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!

PS.東名君をはじめ台湾の皆様、

大会運営の皆様!興奮をありがとうございました!

       感謝 ‼︎!

そして、台東の大きな波とは

比べものにならないくらい

小さな御宿はご覧の通り。

夕日を見ながら店長とまったり

セッション!( ´ ▽ ` )ノ


ガッハッハ!!