Go Web Site

2014年10月6日月曜日

シングルフィンオールスターズIN静波



土曜日は静波に遊びに行ってきました。

もちろんシングルフィンを持って。


  

毎年、静波で行われるシングル好きのお祭り。

大会ですが緊張感はありません。

とりあえず毛煮えさんにご挨拶。


前回の仙台に続きシングルフィンコンテストにエントリーしたオッチ。

R2でゲットにはまり一本しか乗れず敗退。。。

しかしシングルフィンワールドを肌で感じ

また新たな目標ができた様子。
 


 そして店長もゲッティングアウトで苦戦。

不完全燃焼の本人でしたが

これも試合ならではの難しさでしょう。




 こちらJPSA特別試合のスタイルマスターに参戦したピロタン。


朝からみるみるサイズアップ。


見てるこちらはヒヤヒヤでしたが

本人楽しんだ様子。



ちょっとハンデでリーシュコード使っちゃったけれど

許して下さいね。



そしてレディースPROのみなさんが集結して

女性ならではの優雅な演技を披露してくれた。

LADY SLIDE。

激しい波の中でも素敵なライディングは美しかったですね。

  

 そんな模様は伝説のカメラマン!

クマちゃんこと熊野カメラマンがバッチリ撮っていました。

次回のオンザボード絶対、買った方が良さそうです!

楽しみですね!


波はさらにサイズアップ。

 静波の堤防もご覧の様子。



 RYUJI SHAPESライダー565氏。

オープンクラスで見事2位!!

ファイナル終了後はロングパドルでヘロヘロだよね。


こちらもレジェンドクラスお見事の3位の毛煮さん!

荒波に心配で子分達もドキドキ。




そしてオールスタークラス!

GI-U隊長が優勝!

この感動をもう一度!

ちなみに仙台のコ―タ君が2位!

チームGI-UでHUBSライダーがワンツーを

飾りました!

おめでとう!


おっとちなみにクニアツ氏がベストライディング賞をGET!

余談ですが何とこの夜、HUBSチームに入信したようです。


おめでとうございます。



 そしてスタイルマスタ部門の優勝は

ジャレッド!

圧巻のパフォーマンスを披露!


何よりパドルパワーが凄かった!

ジャレちゃん!おめでとう!




毎年この大会の運営で大忙しのJACKの鶴さん!

いつも感動をありがとう!

次回こそBBQ参加したいな!


  

台風の影響でシングルフィンには厳しいコンディションでしたが

見ごたえのある最高のイベントでした!

選手の皆さん!

運営の皆様!

会場でお会いした全ての皆様!

ありがとうございました!

最高の思い出に乾杯!

又、次回お会いしましょう!

ガッハッハ!