Go Web Site

2014年10月15日水曜日

おつかれさん宮崎


PHOTO S.YAMAMOTO


台風の影響で開催地、お倉ヶ浜は前日からクローズアウト。

そんなコンディションの中、開催地を移動して台風が上陸する前に

素早くコンテスト終了。

運営の皆さま、選手の皆さま、そしてローカルの皆様

感動をありがとうございました!

そして、ピロッコロ優勝しました!

怪我しなくて良かったね。

おめでとちゃん!


さて、台風19号は前回ほど被害も無く

一安心の御宿です。

昨日は夕日が神秘的で綺麗でした。

写真は腕前が悪くお伝えできません。



そういえばオッチも宮崎で頑張っていましたよ! 

 セミファイナルでコテンパンにやられていましたが

今の実力を出せて本人も興奮の試合だったようです。

また今回も尾頭隊長クル―に参加させて頂き

様々な経験をさせて頂いたことでしょう。

皆さまありがとうございます。

(((((((((())))))))))))))))

 ず~っとオッチからの写真待っていましたが

一枚も送られてきませんでした。
 

ブログで使える写真が無いので本日、学校から帰宅の一枚。

お疲れさまの挨拶もそこそこに。

待ちに待ったニューボードを持って行きました。

ちなみにオッチからのお土産は無残に試合で折ったEPSと

飛行機に乗る前のラストセッションで折った2本のボードでした。

ガッハッハ!