Go Web Site

2014年8月31日日曜日

NSA全日本選手権ロングメン優勝!



帰路途中のSHOOTS号から

写真の便りがありました。


昨日のファイナルのオッチ

とても落ち着いた集中力のあるライディングが

LIVEから伝わってきました。







そして、最後まで集中力を切らさず

目標にしてきた

NSA全日本選手権 ロングメンクラスで

優勝することができました!

おめでとう!!オッチ

よくがんばりました!


送られてきたこの写真がとてもお気に入り

派手なリアクションもせず

物静かなオッチが、本当に嬉しい時に

肩をあげ気味に微笑むところ

そして、普段髪の毛を気にするミクが

ふり乱して駆け寄る瞬間

よかったね。幼なじみの高校生コンビ

素晴らしい思い出ができた。


そして、今年は黄色の帽子をかぶり

一致団結の千葉東

カテゴリーを問わず、みなさんからの祝福

千葉東も団体優勝を決めました。スゴイです。

おめでとうございます!




表彰台でのワンショット

髪型は気合を入れて

ネイマール風に決めていたけど

久しぶりに見た

幼い頃の表情のオッチ

本当によくがんばったね。

そして、宣言通り

家で待つ私を泣かせてくれた。

ありがとう~


そして、ロングレディースも千葉東の勝利

おめでとう~リカちゃん!

2人共いい笑顔だね。


BBも男女優勝。すごいね千葉東

しおりちゃん おめでとう~


いいラインでウォーキングするミクの

写真も送られてきました。

補欠で試合には出られませんでしたが

旅をし、いい経験をし

心豊かになったことでしょう~

そして、自分の事のように

他の人の事も応援してあげることが大切なんです。




宮崎では、たくさんの方達にお世話になったようです。

みなさん、ありがとうございました。

海を愛し、サーフィンが好きな方達との

繋がりに感謝です。


そして、子供達に高校生最後に

いい夏休みを送ってもらいたいと

車を走らせ運転している

我が家のシェイパーにも感謝!


素敵な夏休みになったね。



そして、SHOOTS号は只今神戸で休憩中


安全運転で帰ってくるのを待っています。