Go Web Site

2014年8月29日金曜日

DAY4



今日も秘密基地から早朝出発!!

忙しい所連日、お付き合い頂き侍殿には感謝しております!

そして今日セミファイナルを向かえる朝練には



侍さんも参加して直々に指導頂きました。


もちろんNOBITAさんも朝からのお付き合い。

ナイスなカービングターンを披露していました。

仮設応援スタンド??も連日、大盛り上がり!



侍殿の見事な鼻先乗り!


応援するのもお腹が減ります!!

ヒート前に腹ごしらえのミク!

そして、車から見える足は??


朝から飛ばした侍殿は

早くも夢の中。

そよそよ吹く風に遠くから聞こえるアナウンス。

いったい、どんな夢を見ているのでしょうね。


波もサイズアップしてヒート観戦も

気合いが入りました!


そして、結果は見事勝ち上がり

明日の最終日のファイル進出が決定しました!

よかったね!!

明日は高校最後の夏休み

最高の思い出を作って欲しい!

今の自分のベストを尽くしてね。

楽しめ青春!

ガッハッハ!