Go Web Site

2014年8月28日木曜日

Day2〜DAY3


忙しくプログUP出来ませんでしたので

昨日からの模様をどうぞ。



朝から猛暑日だった昨日。

砂浜を裸足で歩いたら危険。

そんな中、カメラに目覚めた?

無理やりお願いしてミクに撮ってもらっていました。

何事も楽しむのが我が家の掟だからね。


先日のラウンド2で惜しくも敗退したゴルゴ氏。


この負けは進化の途中。
ストイックなゴルゴ氏。

もう次を目指し夕方、海に一人入っていく姿はさすがでした。



そして、ラウンド1でノーズライドからのコンビネーションでブッチギリだった
NOBITAさん!



ヒート前は師範の侍さんも熱い応援会議。


結果は波に見放されラウンド2敗退でしたが

久しぶりに見たNOBITAさんのロングボードサーフィンの動きは

進化していてビックリするくらいでした。

それにしてもラウンド1で見せた

あのノーズライドが今でも忘れられません。

お疲れ様でした!

次、行きましよ!


最後にオッチ。

ボーダー応援団はミクとゴルゴ氏。

暑い中、応援するのは大変なんです。

じつは。


そんな思いが伝わったのか、
本日も勝ち上がり。
明日はセミファイナルです!

日に日に波にも慣れ調子はイイ感じ!


ヒート中にサイドフィンを折るというアクシデントにも見舞われましたが

これも後でイイ思い出になるはず。



青春は一度きり!!

明日も思い出作ろう!

♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、試合後は侍さんと海の中セッション!

暑い体をクールダウン!


こちら青島でございます!

BY みく


久しぶりにシンちゃんにもあったし

楽しかった。


海上がりは侍さん仕込みの水浴びに

意味のわからない二人。

何故か気合いだけは伝わる。



さて、連日試合見学のミク。

見て学び海で試す毎日。

どんどん参加しているね。

楽しめ青春!

( ´ ▽ ` )ノ

PS.もう少し子供達といたいと思う最後の夏休みなのであった。


ガッハッハ!!