Go Web Site

2014年8月9日土曜日

ハピバ!ピロタン\(^o^)/


一日遅れてしまいましたが

おかげさまでピロタンも昨日、

22歳になりました!


自分が22歳の時、何してたのかな??

なんて考えていたら

たしか?多分??

店長とラブラブで結婚した歳だったと思います!!\(^o^)/

なんだか懐かしいですが。


サーファー夫婦に産まれた子供が皆サーファーになるわけではないので

子供達が海で遊んでくれていることが最高に幸せです。

又、ピロタンもプロになり自分で考えながら

自分自身で人生を歩んでいる姿は親として、とても嬉しく思います。

いつも、忙しいピロタン。

一人で車に乗っていろいろな所に出没するかもしれませんが

皆様、宜しくお願いします!

PS.ピロタン!誕生日おめでとう!
 
プレゼントはもうちょっと待っててね!


さて、本日の波ですが柔らかな胸で

ミクと暑いセッションをしました⁉︎

台風のうねりではなく東よりのウネリだった気がして

なんだかおかしな感じの御宿でした。

いい波乗りたい気持ちはサーファー皆同じです!!

しかし、辞める勇気。

無理せずサーフィン楽しみましょう!

慌てなくても、いつかイイ波にであえますから。

ガッハッハ!!