Go Web Site

2014年8月26日火曜日

大会初日!!



朝日と夕陽を見る贅沢な一日になった初日。

宮崎の素晴らしさを実感!!


全国から集まったTOPアマの皆さんは800人以上!!


すごい人数ですね!!


開会式前にチェル男と記念撮影。

千葉東!今年もやってくれそうです!

(((o(*゚▽゚*)o)))



本日、2ヒート目に出場のオッチ。

今回もまったく緊張していませんね。


砂浜では野田さんさんがお仕事中なのだ。



ミクも応援に気合いが入ってますね。



波数少なくヤバそうな感じでしたが


何とかラウンドUP!

明日につなげることが出来ました!



ライダーゴルゴ氏も危なげなくラウンドUP!!

明日もがんばってくださいね!!


そして、本日夕方のクールダウン!

いい旅してるぜ二人とも!







夕陽を見ながらのセッションはチンクイの猛攻撃であっさり終了。

こんな時もありますね!!

だって痒いですから。


でも楽しいのがサーフィン!

明日もがんばって!!

これでいいのだ!!

ガッハッハ!