Go Web Site

2014年8月25日月曜日

ゲリボーイクラッシック!??



未公認ゲリボーイクラッシック名誉会長のゲリ氏に対し

巧みな話術でかわすミク。


水温ぽかぽかなのでTシャツサーフ!

もちろんgr8land!


クラゲの洗練をステロイド系の虫刺されを相棒に頑張るミク!

毎日、沢山波に乗る姿はいいもんだよ!


試合に向け調整中のオッチ!

今日もセッションしながら海の中でアドバイスしたよ!

まるで御宿にいる様にリラックスしていたのが印象的だった!


ゲリボーイクラッシックも大詰めになり

波を知り尽くしたローカルのゲリ氏が

リードする展開かと思いきや。。


徳島よりお越しのベテランNOBITA氏が

挨拶がわりのリップで見事優勝しました!



写真は撮れませんでしたが

長いノーズからのリップのコンビネーションは

いぶし銀を越えプラチナコールドってところでしょうか?

お見事でした!



しかし、楽しい時間に終わりはつきもの。

二日間の短い時間でしたが

『夏の宮崎!Shoots号と遊ぼう!』

ゲリボーイさん宅に泊まらせて頂き感謝!

そしていよいよ最終目的地の

全日本会場に向け出発!

神戸から下道を走ってきたShootsクルーに

50Kmの距離は家からコンビニに行く感覚??


野田さんから暖かいお出迎えを受けたのだ!があったり。


ガースー先輩が高い所によじ登って

声援を送ってくれました!

AZS!!


会場に到着するとチームメイトのゴルゴ氏がお待ちかね!

勿論、この後は楽しくて熱いセッション!

二人とも自分のサーフィンを出して頑張って!!( ´ ▽ ` )ノ


写真が前後してしまいましたが

道中、塩抜き??の為、川でクールダウン。

あまりの水温の冷たさに固まる二人。


さて、補欠で来たミクでしたが残念。

今回は出番がない様子。

この夕陽をうけ、練習にも気合いがいることだろう!!

気持ちを切り替え

次こそ代表権を獲得してね!

そして、千葉東の応援頼むぞ!!



いよいよ明日から開催!

そして集中力を身に付けたオッチの戦いが楽しみで仕方ない。



PS.早く会いたい侍さんショップにて。

店前のパイクを直結して『盗んだバイクで走り出す🎵』をリアルにヤりたかった二人。

ガッハッハ!!