Go Web Site

2014年8月5日火曜日

思い出の仙台。


先日は仙台は七ヶ浜で行われたシングルフィンのイベントに行って来ました!

東北沿岸は津波の被害で沢山の方がお亡くなりになり

辛く切ない気持ちになります。

このイベントも震災復興を念頭に行われていて

地元の方達の復興にかける気持ち、

そしてサーフィンとともに過ごす大切な

時間はサーファーのみが知る素晴らしいものだと感じるイベントでした。

 
ウルトラの母も仙台は初めて!

そして、試合も5年ぶり。

いつも家族のために応援してくれているから

ピロタンもヒート前に闘魂注入??


試合結果はファイル目前で惜しくも5位。



だけど、相変わらず正々堂々楽しむ姿は子供達の目にやきついたことだろうね。

サーフィンはスポーツ!

いつも店長のサーフィンを見ると思う事。


こちらスポンジボードで楽しむピロ。

立て!立つんだ!ピロ!

なんちゃって。。。。



RYUJI SHAPESライダー!

ゴルゴ氏。


何でも乗りこなす。

さすがでした。


オッチはシングルフィンに乗り始めてまだまだ修行が足りんけど

このイベントのおかげでシングルフィンのスタイリッシュな

動きを、より理解し好きになったようだ。


下の先輩達を見習って何でも楽しむのじや!!


 

そんな先輩達は

ご存知チーム牛の

牛ちゃん!&クニアツ!

通常のコンテストとは違うリラックスした時間が流れ

ヒート前の待ち時間はこうじゃなくっちゃ!

と笑顔いっぱいの二人。

シングルフィンコンテストならではの光景だね。



ビーターでクルクル症候群のツルさん!

チームHUBSのクルクル番長に任命されました!

おめでとうございます!


エキシビションもプロの皆が盛り上げてくれました。

カッコよかった!

シングルフィンの魅力汁でまくりでしたね!

\(^o^)/

 

そういえば、居候のコアラも

シングルフィン持ってないのにはしゃいでいたな。

色んなボードをみて


ロングボードの奥の深さわかってくれたかな?



 

そして、新たにGO PROを手に入れたピロタン。

レトロなフィルムカメラから

最新のアクションカメラまで

趣味は多い方がサーフィンと同じで楽しいよね。

 

今回はとても素敵で素晴らしいイベントに参加出来て

本当に良かったです!!

ヨッコさんにも会えたしね!

そして、タンタンさんには素敵な絵をプレゼントして頂きました!


PS.このイベントに招待してくれたコータ君!

そして大会運営者の皆様、

選手の皆様、

そして仙台の素敵な海に感謝しています!

ありがとうございました!!

又、七ヶ浜行きたいです!!

ガッハッハ!