Go Web Site

2014年8月26日火曜日

こちら御宿



    まずは、昨日サーフィンスクールを
            受けに来てくれた皆さん

          数日前から水温が下がり
               ウエット着用です。

          腕の腕力を使い果たす程
  たくさんパドルしてがんばりました!

        いつかショートボードに
      乗れるようになるといいね。


     そして、今日もどんより曇り空

        それでも海はとても綺麗で
       1年ぶりのママサーファーも
   出だしから波に乗りまくりました。

        天気のイマイチさよりも
          サーフィンの楽しさが
          上回った1日でしたね。



        そして夜は延期になっていた
                    花火大会が
           小雨の中行われました。

    写真提供はクラブハウスに宿泊の
              Yさんご一行


    ベストポジションから初めて見た
    水中花火がとても綺麗だったよう

      いい夏の思い出ができたね。