Go Web Site

2014年8月25日月曜日

目指すは南!


ご無沙汰してます!
夏の御宿から出発して一体、何日たったかShoots号のクルー達は

分からない位、満喫した毎日を送っています!




さてさて、今回のメンバーはミクとオッチ!

時は流れついに高校最後の夏休み!
最終目的地、宮崎に到着!
途中京都の銀閣寺を観光。祇園の町を駆け抜け、目指すはUSJ???


ハリーポッターを満喫したのち
神戸に立ち寄りいつもお世話になっているOPTIMのファクトリーに表敬訪問。
夕飯はオーナーがサーファーの焼き鳥『ゆた坊』さんにて美味しい焼き鳥に大興奮!!!
ごちそうさまでした!!






そして、話は変わり新島で行われているJPSA。

悪天候でヒート中断など大変だった様子。

ファイナルで8点出したピロタンが

優勝??

とドキドキしながらポイントを見ていましたが最後に逆転され準優勝!

きっと熱い戦いだったことでしょうね



そして見事、優勝したのはナッちゃん!

おめでとう!やる〜!!


選手の皆さん運営の皆さんお疲れ様でした!






そんな熱い戦いの裏側で密かに行われていたのが

未公認ゲリボーイクラッシック!




















詳しい内容は夜にでも??

時間があり次第予定しております!


ガッハッハ!