Go Web Site

2014年8月22日金曜日

出発しました


昨日の夕方は、ピロタンJPSA 第4戦

ALL JAPAN PRO が行われる新島へ向かいました。

そして、夜には我が家のシェイパー率いる

SHOOTS号にオッチとミクが、宮崎で行われる


何とも慌ただしく動いた1日でした。



我が家の姉妹 ピロ&ミク

妹がサーフィンに夢中になり

バイトに行く前の20分間だけ海に入れる・・っと

早朝たたき起こされたらしいけど

ピロタン、嬉しそうに話していました。

 


目指すのは、やっぱりピロタンかな

そして、ミクは本当の楽しさを知ったみたい。


姉妹が小さかった頃

ずぅっと夢見てた光景が今ここにある。

家族でサーフィン、幸せだぁ~




追われるピロタン、それは最高に楽しみな事だね。

でも姉が最強の努力家なのは

家族全員が知っていること


  

そして、こちらは昨夜、船の出港を待つ2人

鈴木由貴プロ、この先の新島では

宿泊先で宮崎の藤井プロと合流です。

今回も楽しい試合と旅になりますように・・

みなさん、がんばってくださいね。




夏を満喫しているように見えますが

この夏もバイトをがんばりました。

そして、もの凄い集中力を身につけたと思います。

目標にしてきた全日本

悔いの残らない試合ができたらいいなっと思います。

がんばれ!オッチ


新たにOPTIMのウエットを持って

今年も全日本へと向かうゴルゴ氏

練習に練習を重ねた努力を

本番だしきれますように ・・

  

そして、あまりに暑い夏はシュウと一緒に

お留守番だと、全日本のチケットを手に入れた日から

思っていたのですが

無邪気な笑顔の住人と

8月いっぱいはクラブハウスが満室で賑やかです。

 


そして今回、旅に出た3人を見守ってくれる


帰りを待つ私も安心です。

みなさんも是非チェックしてくださいね。