Go Web Site

2014年8月21日木曜日

Summer Time



毎日たくさんのご来店
ありがとうございます。

あっと言う間に
8月も後半を迎えています。

まだまだ暑さも続くので
砂浜での水分補給もお忘れなく


そんな暑さも忘れるほど
       海水の透明感は
   素晴らしく綺麗です。

        そして、お盆お休みを仕事で
     がんばった女子達もリフレッシュ


                      波の下の白い砂で 
                     さらに透明感アップ

              Y子さんステップ〜ステップ


サーフィンスクールを卒業し
みんな自力でたくさん
波に乗れるようになりました。

レベルアップしていく姿が
微笑ましい

自力で波に乗り
自然と真剣に向き合い
ピュアな気持ちで
楽しんでもらいたい。

日常生活の疲れと違い
サーフィンした後の
心地よい疲れが
サーファーは好きなんだと思う。



そして今日は黒帯腕前の女子の
サーフィンスクール行いました。

他のスポーツを真剣に
学んできた子の
運動能力はスゴかった!

  

僅かな時間で
自力でテイクオフ

サーフィンも好きになって
くれたら嬉しいな〜


              8月後半はほとんど予約で
                     埋まっていますが
           9月に入っても、この海の色で
             サーフィンできると思います。

      主に1、2名の少人数スクールです。
       
               御宿はこれから秋にかけて
                 水温が上がり快適ですよ。


                  デカラッコ風にプカプカ
                          いい気持ちです。
             

                  いつも見ている景色も
                  夏色は輝いて見えるね。


残り少ない夏を
御宿の海へ

みなさんお待ちしています。