Go Web Site

2014年8月1日金曜日

来ました台風さん。


写真はおとといの穏やかな海。

この日は午前中から皆で海で楽しみました!


 その訳は湘南からコウジッチとワカナちゃんが

やって来たからです!

毎年、湘南の試合の時はお世話になっていて

とても良くして頂いております!



2人乗りのボディーボードで3人乗りしたりして楽しかったですよ!

藤井さんも来れば良かったのにね。

ヽ(´o`;

もう少し近ければ。。。



ピロタンとミクはスポンジボードで

初タンデムした記念写真撮っちゃいました!

嬉しかったね。

二人とも子供の時、前に乗せて

良くサーフィンしました。

そういえは鴨川のヨッチ先生が

ボードの前に子供を乗せて楽しそうに乗ってる動画をみましたが

心が和みました。

きっと将来は素敵なサーファーガールになる事でしょう!

そしてヨッチ、

嬉しかっただろうね。

気持ちよくわかります!

今度はこっちで一緒にやりましょ!



そして、こちら湘南のワカナちゃん!

上手に乗れたでしょ!

トミー店長に優しく教わっていました。



憧れのピロタンが手を振ってくれて

ヤル気満々でした!

又、サーフィンしようね!!







子供が一人増えた気がしますが

きっと気のせいでしょう!


ヽ(´o`;



夏の日差しは強く

H君から頂いたガチのパラソルは

この夏、大活躍しそうです!

ありがとう!!



そして、忙しいです!

午後からは【陽けたら海】のイベントで

サーフィンスクールのお手伝いをしました。

今年で3回目!!

二日間に渡り行われるこのスクール!

去年、参加していた子供達も1年で大きく、そして逞しくなっていました。

また皆さんが素敵な笑顔に溢れ

このイベントの素晴らしさを

あらためて感じることがてきました!

又、来年楽しみにしています!!

お疲れ様でした!

PS.おとぼけ顏のティール君も

海に入れば流石サーフィンの達人なのである。笑。



ミク、オッチ、コアラも

お手伝いありがとう!!

イイ経験になったね!



スクールが終わり

先生達も海で楽しみました!!

ショートのアサコちゃん!

ロングのピロタン!

普段、見ることのできない

貴重な写真かな??

とても楽しそうでした!!



そして、二日目の午後は待っていました台風のスウェルが到着!

しかし、運悪くビビリのコアラの元へ。

インサイドで耐え抜く姿は

可愛かったかな??



久しぶりの岩の上に興奮のピロタン!

安全なサイズに掘れ上がる波の

テイクオフは気持ち良さそうだね。



一体、何時間なったのか??

楽しくてしょうがないオッチ。



そして、今日の御宿は風も入り早くもクローズ気味だったので

クールダウンでドライブ!


シングルフィンでまったりタイム。



コアラも久しぶりのホームブレイクで

練習の成果を試していました。



付き合ってくれたカズキ!

39!!

又、遊んでね!


サーフィンは楽しい。

ライディングをみていると

そう思うね。



日々学び。

コアラの夏はまだ続くのであった。

 

チョット水温冷たかったかな??

でも、夏しましょ!

ガッハッハ!!

PS.台風のウネリが入っていますので

無理せず安全第一で

夏を楽しみましょう!

♪───O(≧∇≦)O────♪