Go Web Site

2014年7月24日木曜日

遠い遠い台風のオマケ。


皆、忙しいから家族で揃ってサーフィンは

久しぶりだね。


居候のコアラもナイスリップ!

毎日、集中してサーフィンも勉強も頑張っているのかもしれない。


インサイドでピロタン

アウトからオッチ。

二人とも最近シングルフィン生活が続いていたから

3本フィンでリフレッシュかな??

ボードは何でも乗れた方が楽しさ倍増。

陸より海の中で輝くサーファーになって欲しいな。



攻めるサーフィンはイイもんだ。

もっと転んで学ぶのじゃ!


ノーズ対決は??


さて、どちらでしょうか??

ウルトラの母こと店長も

イイ所、走っていました!!



朝から貸切で安全な台風のオマケに

感謝の皆!



そして、工房の作業の合間に

皆を滝に連れて行ってあげました。

オッチの見事な飛び込みに



勝るとも劣らない

リョウタの飛び込み!!

確実にお腹が赤くなるのは間違いない。

{(-_-)}

夏休みはあっという間。

沢山の思い出が出来ればイイね。

ただし、その分、工房の作業は

連日深夜まで続くのであった

オーダーボードお待たせしている皆様。

頑張って魂込めていますので。

もう少しお待ちください。


ガッハッハ!!