Go Web Site

2014年7月17日木曜日

夏夏。


ブログを楽しみにして頂いている皆様。

更新が遅れていてすみません。

PCの調子がイマイチで文章が吹っ飛んでいて

オマケにブログも消えていました。


最近の波ですが

地形は満潮になると割れづらいですが

時間帯で充分楽しめています。


数日前の晴れた日は

ローカルガールのマホちゃんが

久しぶりに帰って来たので

一緒にサーフィン!!

もう、すっかりお姉さんになって素敵な女性だね。

ピロタンと同級生で保育園の時から知ってるので

一緒にサーフィン出来るのはとても嬉しいね。

又、遊んでね!


御宿も夏になり


海水浴エリアとサーフィンエリアのコースロープが入り

エリア規制でサーフィンやりづらいの!?

なんて話を聞きますがコースロープのおかげで砂が付き

何気に空いてて楽しいんですよね。

おっと秘密だった。。。。



こちらピロタンのニューボード!!

流行りの形はあるけれど

乗る波、乗る技量。

そして大事なのは自分がどんなサーフィンがしたいのか??

って所だろうね。

流行りは所詮流行り。

来年、又、変わるからね。笑。

このボード、チョット乗らせてもらっけどイイ感じ。

シングルフィンのスピードはノーズに乗った時、感じる。

味付けは正解だったようで嬉しかったな。


店長もシングルフィンを持ち出してまったりと。

ピロタンとの対決は見ていて毎回、面白い。


我が家の最年少ミクもノーズライドが出来るようになったら

シングルフィン作ってあげようかな?

ガッハッハ!!

PS.相変わらずの乱文にお付き合いありがとうございます。

きっと明日、自分で読んだら繋がりの無い文章に焦ると思いますが

コレでいいのだ!!

皆様!連休お楽しみください!!

そして、ボードオーダーして頂いている方、

お待たせし過ぎて申し訳ありません。

とうぞお許しを。ヽ(´o`;