Go Web Site

2014年7月16日水曜日

千葉チャン終了!



 PCの故障でブログUpできず遅れてしまいましたが

土日は台風の影響もなくロングでファンウェーブな波の中

無事終了しました。


そして見事優勝したのは HE。

おめでとう!やったね!



ファイナルメンバーは皆、千葉勢!

優勝 へいへい

2位 せいしゅう

 3位 おっち

4位 鴨川のS君!

そして、BBウィメンはバッチリSHIORIちゃんが

優勝を決めましたよ!おめでとう!


  

最後の支部長クラスは全員スポンジボード使用というルールの中

 大盛り上がり!

そして、応援団が見守る中、大人気千葉東支部長

大海親方!見事なライディングを披露!


そして強豪揃いの千葉チャンピオンシップ。

団体戦優勝を決めた千葉東支部!

表彰台の親方、嬉しそう!


最強軍団!

千葉東支部!

おめでとうございます!


ロングMENファイナルメンバー記念撮影。

若い皆のこれからの活躍が楽しみだね。


 クイックシルバーライダーKENTOプロと記念撮影。

足の怪我の中、優しく子供達に接していただきありがとうございました!

二人とも大ファンになったね。

怪我が治ってあのブッ飛びエアーを楽しみにしています!
 
  

とても素晴らしい大会だった千葉チャンピオンシップ。

大会関係者ならび選手の皆さまお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました!




PS. 〆は最終日に朝日を浴びる鶴さんなのであった。

ガッハッハ!