Go Web Site

2014年7月12日土曜日

チバチャン!


オッチとミク。

今日はNSA千葉チャンピオンシップ初日。



初心者だけど試合三回目。



 結果は1コケだけど

今の自分のレベルを出せたんじゃないかな??

やるしかないぜ!

またガンバロ~~! 


  

クウォーターでオッチと共にSHOOTSチームで挑みましたが

セミファイナルの壁は厚かった。。

得意のマニューバーにノーズライドがプラスされれば

凄いことになりそう。

練習しよう!アキラ君!


 とりあえずオッチはラウンドUPして

明日につなげました。

やるしかないな。

気合!
 
  

もちろんチーム牛の鶴さんは余裕の一位通過で

明日のセミファイナル進出!

明日の最終日も楽しみだね!

ガッハッハ!