Go Web Site

2014年5月13日火曜日

Sunset time

朝からの雨で、不安定な天候が夕方まで

続きましたが、日が暮れる間際に

大きな夕日を見る事ができました。


今日は湘南からこうじっちが遊びに来てくれました。

  

 移動中、まさかの風が変わってしまいましたが

体を動かすのはやっぱり気持ちがいいですね。


オッチは指の怪我で1週間ぶりのサーフィン

海は最高に居心地がよかったでしょ~


日暮れ間近で、空いている海に大喜び!


 OPTIM ウエットスーツ PIROTAN MODEL

スタンスが違っても
姉妹は似ているね。


明日も楽しんで下さいね。

そして

藤井さん、お散歩ありがとうございました。

野田さんは1ラウンド終えて
リラックス

 

我が家は只今6人家族、毎日賑やかです。