Go Web Site

2014年5月19日月曜日

おめでとう!


 すっかりブログUPが遅れてしまいました!

昨日は爆睡。。。

さすがに連日、4時起きは疲れますね。


土曜日はミクの支部予選で千倉会場には行けませんでしたが

最終日の昨日は会場入り。

志田で行われていた千葉東支部予選に出場の

オッチ、N君、A君 の活躍が気になりました。

こんな時、体が幽体離脱するのでしょうか??

そんな気分で向かえた朝。



大会は、かなり難しそうな波の中、

ファイナルはバリの初戦で優勝して絶好調YUJI。

宮崎のノーズマスターしょうへい、

波楽研究所のコ―タ。

そして、魚を釣った話をいつも聞かせてくれるが

一回もお裾わけのないユージーンの対決!



ちょっと冗談が入りましたが

見事、優勝したのはユージーン!!


完璧な演技!

そう、ホームグラウンドの御宿でやっているようでした。

やるね!

 ユージーン!おめでとう!



そして女子のファイナリストは鈴木裕美さん
林裕美子さん、しほちゃん、ピロタン。

ロータイドで波を掴むのさえ難しいコンディションでした。


 そんな中、優勝したピロタン。

ハワイのMIKU師範からお借りしているゼッケンREDを守りました。

  

勝利を決め海から上がって来るピロタンに駆け寄る妹のミク。

前日、自身初の試合経験をしたから

前とは違う感覚で見えただろうね。


そして優勝した二人。

御宿いいでしょ!

チョット前、ユージーンと話した時

千倉はピロタンと二人で優勝したら凄いよねって

言ってて、そんなことあったらヤバいよ。。。

そんな笑い話だったけど

現実になってビックリ!!

しかし、この二人きっと優勝の余韻などどこ吹く風。

すっかり忘れて明日も海で楽しそうに波に乗っている事だろうね。

次の試合に向け。


試合が終わった会場では、今見た 興奮冷めやらぬうちに

着替え始め、1人で海に飛び込むミク。

イメージがあるうちに。


そんな簡単にいかないのがサーフィンの難しさであり面白さ。

帰りの車では二人で打倒ピロタンを誓いあい

いつか二人がファイナルの表彰台に登る夢も見てみたい気がするけれど

何よりサーフィンを続けて欲しい。

サーフィンの勝ち負けより

そっちの方が大切に思うからね。


最後に

オッチが千葉東支部ロングメンで優勝しました!

すっかり逞しくなった。

そして 最後まで集中力を持続できたようだね。

おめでとう!


これで夏の宮崎思い出ツアーイケるじゃん!

皆でいって高校最後の夏休み、思い出作ろうぜ!

ガッハッハ!